まるまるオプション

敷居が高いと思われがちなオプションを まるっと学んでいくblog

小旅行してきました

こんにちは、まるです。


3連休でしたね、 観光してきました〜。



f:id:shakankan:20190716181939j:plain:w500
有名なクラーク博士の像です。

クラーク博士が日本に滞在していたのは僅か9ヶ月間だったそうですね。





f:id:shakankan:20190716185542j:plain:w500
こちらは迫力のラージヒルジャンプ台 リフトで上まで上がれます。





f:id:shakankan:20190716185613j:plain:w500
上から見下ろした景色です。

こんなところからスキーで滑り降りるって、人間業とは思えません!

ジャンプ選手の踏み切り位置はおよそ高さ88m

ビルの25〜26階から飛び降りるのと同じです。





f:id:shakankan:20190716185652j:plain:w500

スマホカメラなので迫力は伝わりにくいですが、相当な急勾配です。





f:id:shakankan:20190716191205j:plain:w500



f:id:shakankan:20190716191216j:plain:w500

ラベンダーが可憐に咲いていました。香りに癒されます。





f:id:shakankan:20190716191945j:plain:w500

f:id:shakankan:20190716192011j:plain:w500

狸小路でラーメンも食べましたよ〜、

楽しい札幌観光でした!