まるまるオプション

敷居が高いと思われがちなオプションを まるっと学んでいくblog

夏は鍋

こんにちは、まるです。
きょうはオプションのお話ではありません。


夏野菜たっぷり

私がよく行くお店の夏の定番鍋料理です

カレー鍋 美味しい

具材は鶏肉とマスターご自慢の自家製新鮮夏野菜です。
この日の野菜は、
トマト・フルーツトマト・ナス・ピーマン・ オクラ・ヤングコーン・ズッキーニ・バジル
彩り抜群!
どれもその日に収穫された新鮮野菜です。     

夏の鍋の決め手はカレー味

カレー鍋は食欲をそそります!  

これからの暑い季節に汗を流しながら頂くお鍋はサイコーですよ〜。    

程よく煮えたら頂きます。   

カレー鍋 煮込んで美味い

たっぷりのトマトがカレーに溶け込んで、
爽やかな甘みがとっても美味しかったです。

シメはカレーリゾット

残念ながら写真を撮り忘れてました〜。

シメは鶏肉と野菜の旨味がたっぷり溶け込んだカレースープに、
ライスとチーズを投入してリゾットに仕上げてくれました。
卵の黄身をトッピングして、彩りにバジルを散らして。

これもサイコーに美味しかったです。